2020年7月5日日曜日

ひきつづきお付き合いください。

コロナはまだまだ猛威を振るっているようですネ。梅雨明けもまだ先のようです。
毎日、自宅での時間はあるのですが、あれをやろうか?これをやろうか?気ばっかり焦ってなかなか捗りません。アサギマダラや、旧陸軍の登戸研究所も気になる、曽祖父の事も調べに和歌山に行ってみようか?・・・

さて、このブログ「石橋を崇む」では、ほぼ毎日、石橋の情報を更新してまいりましたが、古い写真や資料の整理が追いつかなくなってきました。
少しペースを落として引き続き更新してまいります。
また、11月には九州の石橋巡りに出ようと思っています。

末永くお付き合いお願いいたします。

※、RIVHOT Works(私の手づくりの品をメインに紹介している「手でWorks」のブログは今まで通りのペース(マイペース)で更新予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

154、菅野尾橋

しばらく、投稿をご無沙汰してしまいました。 平成26年11月17日、昨日は愛媛の佐多岬、三崎港からフェリーで17時頃に大分県の佐賀関港に上陸、大分で泊まりました。 この日は8時10分に大分のホテルを出発、竹田(たけた)市、豊後大野市の石橋を見ながら、8号線を南下、宮崎の高千...